求人情報
正社員・パートタイマー募集
募集職種
税理士業務補助
給与
正社員:基本給 170,000円〜
パートタイマー:時給 経験による。(交通費支給)
諸手当
職務手当・精勤手当・資格手当・通勤手当・残業手当・家族手当
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(8月、12月)
勤務時間
月曜日〜金曜日 8:30〜17:30(応相談)休憩1時間
※繁忙時残業あり
休日休暇
土曜日・日曜日・祝日・夏季・年末年始
有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇ほか
※産休・育児休暇取得実績あり
待遇・福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
教育・研修制度が充実 資格取得支援制度あり
研修制度
新入社員研修あり
・事務所内研修
・外部研修
希望条件
日商簿記検定2級以上
会計事務所勤務経験
採用予定
若干名
応募方法
電話連絡での連絡の上、履歴書(写真貼付)を郵送ください。
会社訪問・説明会
随時